みつばちネイルをより一層知っていただく為に(^^♪ | 藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるようにお財布にも、お爪にも優しいネイルサロン アセトンを使わず爪と皮膚に負担をかけずに付け替えています。ジェル一層残しをお試し下さい。お爪のご相談はお気軽にお電話下さい。

こんにちは(^^)/

タッキーです♡


今日は朝ひょうが降りましたね( ;∀;)

気温の変化が激しいと体調が心配ですね( ;∀;)



今日はスタッフにフットネイルやってもらいました♡

お店にあるデザインを使ってお願いしました♡

皆さんも、そろそろフットネイルいかがですか(^^)/



親指のデザインは1本プラス800円になります!

7600円のお得なデザインにプラスしてもかわいいですよ(^^♪




M様ネイル♡

限定ネイルをお色チェンジして(^^♪

お仕事で、派手目なネイルがダメな方でもオッケーなヌーディーカラーです♡



みつばちネイルはお爪に優しいオフを提供させていただいてます。

マシーンを使ってオフをするメリットは・・・


♡ネイルの賞美期限は2~3週とメーカーさんから発表されています。


♡浮く前の正しい付け替え時期に、正しい技術の元でマシーンを使いオフする場合、ベースのジェルを1層残してカラーだけをオフします。


♡その1層残った部分の表面をやすりで整えてから塗っていきますので、自爪に負担がかかりにくくなります。


でも、安心してください!!塗ってますよ!


♡マシーンを使ったオフでも、塗りはきちんと初回と変わらず、ベースから丁寧に塗っていきます。



なので・・・塗っているジェルの質や工程を変えずに、長くネイルを続けていくために、自爪への負担を減らしたオフの方法を、ここみつばちネイルは提供できるのです(^^♪




みなさまのご予約お待ちしてます(^^♪


みつばちネイル     0466-45-5328