こんばんは♪ 湘南台みつばちネイル | 藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるようにお財布にも、お爪にも優しいネイルサロン アセトンを使わず爪と皮膚に負担をかけずに付け替えています。ジェル一層残しをお試し下さい。お爪のご相談はお気軽にお電話下さい。

こんばんはTですお月様

この間、スタッフのすっちーさんとWさんとランチに行きましたードキドキ
{00EE6C2E-E1D0-4F33-9800-E1735A5A2C3E:01}
ボリューム満点のアジフライカレー美味かったですナイフとフォークラブラブ


では、お客様ネイルご紹介します音譜

{26F700F6-8E3B-4BDC-A7C3-FE0B98E9B704:01}
⬆︎O様ネイル
楽器をやられているのでお爪を伸ばせないO様ですが可愛く仕上がりましたラブラブ!
卵の紙パック防音試してみてください(笑)

{7C62D554-1358-4DD2-AA05-D7AA982442E5:01}
⬆︎I様ネイル
ピンクとブラックの組み合わせが可愛過ぎました(*^^*)ドキドキ
亀の忍者の映画見てみたいと思います目

{11D17082-DAEA-4B69-A91B-61EFCF268222:01}
⬆︎T様ネイル
浅めのラメグラに一本ホロの敷き詰めに更に根元にストーンをプラスでキラキラにアップ
娘さんと仲良くストーンの色を選んでいてとってもほっこりしましたラブラブ


3週間後またお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますニコニコ音譜


みつばちネイル 
0466455328  

みつばちネイルでは一緒に働けるネイリストさんを募集中です(*^^*)
土日、遅番出来る方大募集中です♪!
ご連絡お待ちしております。
採用担当 石川まで