みつばちネイル 湘南台東口 キューティクルオイルに・・・ | 藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるようにお財布にも、お爪にも優しいネイルサロン アセトンを使わず爪と皮膚に負担をかけずに付け替えています。ジェル一層残しをお試し下さい。お爪のご相談はお気軽にお電話下さい。

こんにちは(*^^)v

乾燥の季節が続いてますね。
冬になると ささくれ、手荒れとひどくなりますよね・・・

せっかくのネイルも台無し\(◎o◎)/!
乾燥するとネイルのもちも悪くなりますねあせる



みつばちネイルは
施術後、キューティクルオイルを塗り塗り・・・
お好きな香りをお選びいただけます!

キウイ
マンゴー
アロエ

{A6D35B9D-11BD-49AC-BAF4-6483C3B69128:01}

が新しく仲間入りしました!!

店販はできないので是非お試しください(*^_^*)

{C802CD7D-D26E-4055-BABF-A59E413EC331:01}

 みつばちネイル 
0466455328  

ネイリスト募集中 土日、遅番出来る方募集中です! 採用担当 石川