snow whiteネイル♡湘南台みつばちネイル | 藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるようにお財布にも、お爪にも優しいネイルサロン アセトンを使わず爪と皮膚に負担をかけずに付け替えています。ジェル一層残しをお試し下さい。お爪のご相談はお気軽にお電話下さい。

こんばんは~🌟


今日は一段と寒かったですねー。
なんと最低気温1℃でした雪の結晶

上下ヒートテックは鉄板です。


どうも、生クリーム依存症のちえです。




今日は保育園で働いていた頃の後輩ちゃんと横浜デートしてきました!
お互い`クリスマスをどう乗り切るか’
語りました。
切ないアラサー女子ですw






はい!そんな淋しい私もハッピーに過ごせるのは、やっぱり生クリームたっぷりのケーキと、可愛いクリスマスネイルです♡

それではきゃわゆいクリスマスネイルの発表です( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



{E1FF473F-3EE8-479B-901F-C89E12C13B37:01}
ピンクのハート♡アーガイルです(͒ ˊ• ૢ·̫•ˋૢ)
めっちゃガーリーですね!!



続いて…
{59B46EE3-E614-49D2-A2A6-7606F0CA9082:01}
出ました。snow whiteネイル雪の結晶
もうゲレンデで恋するしかありませんね( ´Θ`)♡
ピンクが大好きな私はもうデレデレでした!




そしてそして…
{BE59778F-F729-40AF-A8E5-3381D4EC50D0:01}
まるで真冬の夜空!
「聖なる夜~サンタがやってくる~」
って感じですかねo.゚。(´・ェ・。`人)。o.゚。
素敵です!!!



皆様もお爪をキラキラにしてhappyなXmasを迎えませんか?クリスマスツリー





明日も皆様のご来店お待ちしておりますクマ


みつばちネイル