2012/12/31 ☆ | 藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるようにお財布にも、お爪にも優しいネイルサロン アセトンを使わず爪と皮膚に負担をかけずに付け替えています。ジェル一層残しをお試し下さい。お爪のご相談はお気軽にお電話下さい。

こんばんは[みんな:01]

Elieです[みんな:02]


みなさん、ついに2012年最後の日になりましたね[みんな:03]


毎年この日になると思いますが、本当に一年早い[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


今年は個人的にとても色々なことがあった年で、めまぐるしく一年が過ぎて行った気がします。


今年はみつばちネイルで働き始め、たくさんのお客様にお会いすることができました。


まだまだみつばちネイル自体がオープンしてから一年たっていないベイビーサロンですが、

たくさんのお客様のおかげで、毎日忙しいサロンになりました[みんな:08]

本当にありがとうございます。


毎月みつばちネイルに通ってくれているお客様に会うたび、

もう三週間、早いなぁ~

と思っていました。


来年もスタッフ一同、技術の向上はもちろん、お客様がもっと居心地がいいと思えるようなサロン作りにを目指して行きます[みんな:09]


では、何枚か今年の私のお気に入りネイルをご紹介いたします。

photo:01




photo:02




photo:03




photo:05




photo:06




photo:07




photo:09




photo:08




では、みなさん、残り少ない今年を楽しんでくださいね、


来年もよろしくお願いします[みんな:09]


良いお年を[みんな:10][みんな:11]



iPhoneからの投稿