マントラでカレーランチ♪ | 藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるようにお財布にも、お爪にも優しいネイルサロン アセトンを使わず爪と皮膚に負担をかけずに付け替えています。ジェル一層残しをお試し下さい。お爪のご相談はお気軽にお電話下さい。

みつばちネイルのブログをご覧くださっている“食いしん坊”の皆様っきゃー


本日は、美味しい情報を更新したいと思いますっ!



ちょうどランチタイムにミッコと時間が合い・・・何人かのお客様から美味しいという情報を得ていた、湘南台駅西口の湘南台ウエストプラザ内にある


indian dining & cafe MANTRA


さんへ行ってまいりました。



藤沢で1番安いネイルサロンを目指して!湘南台お子様連れOKサロン♪


藤沢で1番安いネイルサロンを目指して!湘南台お子様連れOKサロン♪


カレーの辛さを選べて、激辛好きのミッコも大喜びっ音符・・・かと思いきや、辛さ4!から3へ変更(笑)


本場の方が作る辛さがどんだけのものか分からず、美味しさを優先したってわけです(笑)


ちなみに、わたくしキータンは辛いの得意じゃないので、安全パイの“ふつう”(笑)

中辛と迷いましたが、これまたビビって・・・ふつう(笑)


普通だと、ちょっと甘く感じました・・・中辛くらいが大人の方向きかな??って感じです。

ちなみに、辛さ3でも


“辛っヒィ~お水っ”


ってほどじゃなかったです(笑)


チキンカレーも、好物のナンも、めっちゃ美味しかったですきゃー

情報を下さった皆様、ありがとうございましたっLOVE


それから・・・超~フレンドリーな店員さんが居ました。


Caplio R6 RD左:ミッコ   右:店員さん(名前不明笑

藤沢で1番安いネイルサロンを目指して!湘南台お子様連れOKサロン♪


この店員さん、


「ちょ!ちょ!ちょっとーっ!!フレンドリー過ぎるやろ~」


とツッコミ入れまくりなフレンドリー具合。

そんなフレンドリー過ぎる内容は、みつばちネイルにて詳しくお話し致します(笑)


女性の皆様、ぜひ、お店に行かれる前に詳細聞いてから行ってください(笑)




そんなカレー屋さんのおもしろ話が聞けるのは・・・



湘南台駅東口のネイルサロン、みつばちネイルですっうさぎ



TEL:0466-45-5328

営業時間 10:00~22:00(最終受付 20:30)


藤沢で1番安いネイルサロンを目指して!湘南台お子様連れOKサロン♪



ペタしてね 読者登録してね