イメージは桜!春色のデザインネイルのご紹介♪ | 藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

藤沢湘南台お爪に優しく付け替える♪爪に優しいネイルサロン 藤沢で一番安いを目指して!

ママネイリストならではの視点から、普段でもネイルを楽しんで頂けるようにお財布にも、お爪にも優しいネイルサロン アセトンを使わず爪と皮膚に負担をかけずに付け替えています。ジェル一層残しをお試し下さい。お爪のご相談はお気軽にお電話下さい。

晴れた日の陽射しが、やっとポカポカと春らしくなってきました春の野原に咲く花


インフルエンザがまだまだ猛威をふるっている様ですので、皆様ご注意くださいっマスクマン。



さてさて・・・本日は、春を先取りっ桜**桜をイメージしたJ様のデザインネイルをご紹介しますネイル


藤沢市で1番安いネイルサロンを目指して!カルジェル使用の“みつばちネイル”

お爪の長さは短めに整え・・・でも、指先をスラリと見せるバランスでのデザインにさせていただきましたるん。ga


子育て真っ最中のJ様赤ちゃん今回も、娘ちゃんとご一緒にお越しくださいましたワーイ

今回こそは抱っこ・・・って思っていたら、とーってもいい子ちゃんで、おネンネしてまして・・・残念無念(笑)



キラキラのお爪を見てとても喜んでくださり、私たちスタッフも凄くハッピーな気分になりましたるん


J様、ありがとうございましたぺこり




店舗OPENまで、あと約1か月になりました。

準備段階のお知らせブログも随時更新してまいりますので、のぞいてみてくださいね~旗


電話工事が終わるまでは、今まで通り



 090-8583-4862

 09:30~22:30



まで、お問い合わせくださいmobile*



byキータン


ペタしてね



藤沢 湘南台駅東口・ダイエーから徒歩1分


安い!ジェルネイル!カルジェル使用