ほんとに久しぶりに記事になりました。


コロナ爆発中につき、

保育園の休園を余儀なくされる。


そしてテレワークなので、

仕事もする不安不安不安不安不安不安



旦那はテレワークできない仕事。

ってことで、

私1人で子供ら見ながら、

テレワーク泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



死にかけた…

休憩時間に誰もいない公園…

(寒くていない)

そうすると帰ってきてご飯食べると

うとうと寝る2歳児三男。


でもすぐ起きるから、

打ち合わせ中にトントンしながらとか

たくさんありました。


ほんとに家に子供いて

仕事は無理ゲー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな感じで生きてます…。

コロナがインフルみたいになってますが、

小さい子マスクするとか無理だよー

意味ないよーとか思いつつ、

かかってないのがいいのか、

ひどい新しい菌が流行る前に

かかった方がいいのか…。

神のみぞ知る。


一体いつまででしょーねー。

実はもうかかってたりしないかな??

無症状とかないかなー。


三男ちなみにアレルギー系なので、

年中鼻水出やすい笑い泣き

保育園でよく指摘されちゃう。

無理なのよー無理なのよー。

敏感なのよー。


って感じで、

久々血液検査しましたが、

その結果もまだ取りに行けてない泣き笑い



次は検査結果を日記にしようかな!