とにかく

毎日白目ですチーンチーンチーンチーン



忙しい…

子育てと仕事と…

そして3人目の洗礼ありますよね。

三男が自我でてきて

色々大変になってきた‼️


私のキャパ越えてますチーンチーンチーン



・長男の生意気がおさまらない

  →毎日キレてしまうムキー

   なんなのこのへそ曲がり

   前はもっとピュアだったのに

   早くきた反抗期!?

   小学生の壁??

   みたいな感じで悩んでます。

   と思ったら夏休み…

   毎日の弁当作成の日々


・三男の風邪風邪風邪…

  →厳しめの保育園で帰される

   肌が弱いからすぐ赤くなるから

   すぐよばれちゃうえーん

   そしてこないだ油断して久々の

   アレルギー反応やらかしたゲロー

   可哀想なことした…

   早く成長とともに克服しておくれ。

   多分RS2回やってるゲロー

   ギャフンゲッソリ

   免疫つけておくれ…。




って感じで四連休も

三男→長男次男と風邪か

RSかうつしてやばかったー。

あいにく上は熱出なくて助かったー。



この間に仕事辛い笑い泣き

辛い両立ゲローゲローゲロー

私もねてぇー。