とりあえず保存日記あったのですが

まあいいかw


書きたいことは

たくさんあるものの

忙しくて時間経つの早いー。



三男の保育園

4月から保育園行ってます。

甘えん坊かと思ってたら

食いしん坊が勝ったのか

よく食べなんか切り替えも早くて

母思うより保育園に早くなれました。


そして刺激受けまくりで

歩く歩数がグーンと伸び

歩いてますもうスタスタと🦵


スプーン食べもやろうとしだしました。

そしていつもお腹すいてるww





長男小学生

序盤は学童送ったり色々忙しかった。

ようやく学校始まり給食も始まり

毎日忙しく楽しく行ってます。

友達もたくさんできてるよーで

学童でも保育園の友達もたくさんいるし

たのしそう。

忙しいのに習い事も楽しくやってて、

私は結構過保護ではないので、

もう学童から習い事とか

自分で行かせてます。

めちゃ成長したわー。

まだまだ子供のところありますが

小学生らしくなってます🎒

楽しく過ごしてほしいなー。



次男のこと

特にはないがw

年少になったのでちょっと乳児でなく

幼児扱い。

トイトレも意外とサクッと進み…

家にオムツ買いすぎが残ってるw

あと夜だけー。

習い事始めたスイミングも楽しそう。

中間子マイペースで

でもフォローしなければ。



最後に私


三男の慣らしが思ったより早く終わったので、

現在おひとり様のサービスタイム中ちゅーちゅーちゅー



といっても

溜まりに溜まった荷物を

断捨離したい…

そしてゆっくりゲームしたい…

私マリオ好きなんです。

スイッチのマリオ買ったから

長男とやること多いですが、

一人でやりたいw

でも買い物とか一人ランチもしたい…

マジ復帰までに時間足りないチーンチーン

倍速で生きてます。



とりあえず古い服捨てまくってます。

そして4人は流石に現実的でないなと

すとんと降りてきて、

赤ちゃんグッズもあげたり

捨てたりしてます。。。



くっすん笑い泣き

女の子も育てたかったなー

でもいろんなキャパ的には

3人限界だな真顔真顔真顔



産むだけはできるが

やはり育てるのは難しいですね。もう。

ってことで

大物の子供服3人分の片付けは

まだ残ってるので

復帰までにやりたい真顔