とりあえず今月ついてないまま

私の育休が終わりそうです。

ダイジェスト的にいうと


1月にやったと思われる突発…

今2回目😭

今回が突発1回目なのか??

まだポツポツ出てませんが

高熱40度が3日続いてますゲローゲローゲロー

まだ3月でよかったと思うことにします。

私の予定が…

桜も散ってしまう…。



実はその2週間ほど前

胃腸炎で

家庭パンデミックゲローゲローゲロー

私と次男は生き残ったのですが、

残り3名かかって大変でした。



その間に親知らず🦷

ぬいてっからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうずーっと

三男風邪とか風邪とか…

4月から保育園なのに

預けられるだろーか。。。


なんなら仕事復帰と

小学生入学と

なんか色々環境変わって

大丈夫か私。




親知らずと家族胃腸炎で

痩せたのがよかったことですゲッソリゲッソリゲッソリ

いやーやつれた…。



とりあえずみんな早く元気になれ上差し上差し