こんにちはウインク
7ヶ月で卵ボーロ食べて
腫れてしまった我が子。
その後のアレルギー検査の結果
の日記はこれ下矢印



それで今回また血液検査しました。

卵白
7ヶ月  クラス4   38.7
10ヶ月 クラス4   47.2
13ヶ月 クラス4   46.1


オボムコイド
7ヶ月  クラス5  54.5
10ヶ月  クラス6  123
13ヶ月     クラス5   83.8


7ヶ月   クラス4    31.2
10ヶ月   クラス4   23.8
13ヶ月   クラス3   15.8





私のブロ友さんから入手した情報だと
試してると数値が上がるらしいので、
7から10ヶ月になって数値あがったのかなー。
とにかくオボムコイドはすげぇ数値滝汗滝汗滝汗


1歳を超えて少し落ち着いたのか
少しだけ数値は全体的に
下がってきました。
かかりつけの先生が言うには
2歳でまた少しずつさがるらしい…。


大学病院とかで
経口負荷テストやるべきか聞いたら、
アナフィラキシーとか出ないし、
大きくなったら治る感じもするから
様子見でいいんでないかと言うこと。
それにコロナだからあんまりやって
やってないんじゃないかと。


保健所でこの手の相談をしたら
とりあえず大学病院行ってみたら?と
招待状をもらった次第です。
なんかなー迷うなゲローゲローゲローゲロー


保育園も行くしたー
負荷テストも泊まりという話だと
上の子たちいるしなー。
迷うなー。


かかりつけ医は
今少し食べさせてるなら
それをキープしつつ
卵っていうか
加工品で体に入れてって
様子見てって言われました。
次の血液検査は3.4ヶ月後かな。
かわいそうに😢


ちなみに
最近は卵と乳の入った
パンを少しずつ食べさせてます。
卵入ったお菓子も
ほんの少しずつ食べさせてます。

乳が数値結構さがったから
ヨーグルトまた再開しようかなー。
母の試練だね。
いやー子供が1番大変だけど。


保育園も除去食対応かなと
思ってます。


少しずつ良くなるといいなー。
にいちゃんたちと
同じもの食べれるように
なりますよーにお願い