間があいてしまいましたー
前回の話👇



5日目一度も起きずにいたので
もう終わったと思ってたら間違いだったの話



流れ星6日目
上の子たちを寝かしつけして
いつも別室で寝てたんですが、
5日目で寝たのでもういいだろうと
思ったのが間違いでした。

21時半 兄たちの寝室で寝る
1時 めちゃ泣いたので 別室移動して寝る
4時 兄が私いないと別室に呼びに来る笑い泣き
   仕方ないので三男も連れて戻る
4時半 三男覚醒ギャン泣き
    上の子たち起きると思い移動しようとすると
    次男起きていなくならないでと泣く
    部屋を出ることもできず全員早く
    寝ろと祈りながら揺らす
5時半 ようやく寝た
6時 また三男起きるため別室に移動
   もう朝晴れ


ってことで6日目は移動しまくって
上の子に邪魔されて疲労溜まる宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん




流れ星7日目
最初から別室で寝ると宣言
旦那に兄たちと寝てもらう

21時 トントンで寝る
1時 トントンで寝る
5時半 朝と思い授乳
    ぐい飲みして 勝手に寝る
6時半 起床晴れ




7日目以降は
基本こんな感じできてます。
睡眠は深めになって
自分でもだいぶ寝れるよーになった。
夜中に一度起きてトントンとか
最悪膝で抱っこトントンかな。
朝は5時くらいに起きた場合何をしても
泣き止まなくてほんとにお腹すいてるらしく
乳をあげるようになりました。
おっぱいもパンパンだしね。
凄い勢いで飲んでます。
その後は勝手になる感じで
まぁ5時に起きられても困るからいいかなと。




その後
初めての熱が出てしまい
少しイレギュラーですが、
夜間断乳はなんとなく成功したのかな。
する前は1日5.6回、多い時は1時間1回に
比べればとてもよくなりました。

一度寝かしつけて置いてた時
少し起きたけど旦那のトントンでも
寝れましたzzz



私も長くなれるよーになって
かなりらく拍手拍手拍手


でもまだ日中は飲んでるし
こりゃ断乳は結構先って
不安あります。
保育園行く前にやめたいので、
早生まれは結構時間ないな滝汗滝汗


夜間断乳のおかげか
ご飯の食べる量が
増えましたグッグッ
これもよかった照れ照れ


まだ自身の生理きてませんが、
おそらく夜間断乳したし
そろそろかなー。
それは嫌だなガーン

進捗あったらまた報告しまーす。