こんばんは星
あっという間に
あと2週間くらいで
三男もハーフバースデー!!

3人目にして初めて
こんなん作ってみました唇




そーです。
キューピーハーフの
着ぐるみデレデレデレデレ


毎日夜な夜な作成し
ようやく完成しましたグッグッグッ
ギザギザ模様切り抜くのが
大変でしたアセアセ
割と頻繁に起きる三男
なので夜ナベも長い時間できないので
小分けにして作成しましたハート


家で素敵な写真を撮るぞーと
今から張り切っておりますカメラ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さてさて
割と私の周り
妊娠ブーム続くって感じで
妊婦の友達がたくさんいます。


1人目だったり2人目だったり
人によりますが、
今日また新たに知り合いが妊娠と聞き、
しかもステップファミリーなのですが、
3人目妊娠との事。


2人目妊娠の友人も42.3歳、
そして今回聞いた3人目妊娠の人も
42歳くらいおそらく…


私の周りのオーバー40が
頑張ってます!!
しかもどちら自然妊娠!!!!!!!!!!
なんだー相性がいいの!?
回数が多いのか!?←オィ レスの歪んだ見方




そういう話聞くと
私36歳ってまだ
全然若くない!?!?(笑)



いまだに
妊婦羨ましーって思ってしまいます。
なんででしょうアセアセ
元妊活後遺症ですかね。。。



尚且つ
女の子妊娠とか聞くと
更に更に
やっぱり羨ましい気持ちもふつふつ…。



旦那と話してましたが、
4人じゃ家のキャパオーバーだけど、
私なら4人目もいけると思うよーって
サラッと言われる始末ハッ



おいおい
期待させるよーなこと
言わないでおくれ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




心のどこかである
もう1人ってのと
できれば女の子ってのは
消えないもんですね。
ホントこれ一生だなー(笑)


どこまで欲しがるのか私。
こんなに眠くても
やっぱり
赤ちゃんって可愛いんだよねラブ
今しかないこの時を
封じ込めたいわ匂いとか…。


不意にできることはないので
レスなので
まぁ言ってるだけで
我が家は5人家族が最終型なんですが。



あー
赤ちゃんって…
無限に可愛いラブラブラブラブラブラブ