長かった自粛生活
もう少しで終わりますね笑い泣き笑い泣き


リスクは勿論あるし
第二波もあるけど
もう保育園いかせなくては
限界ですゲローゲローゲロー



長男は2歳児と遊んでばっかで
わがまま、命令口調だし、
年長としては
早く社会生活してくれないと
小学校に向けて
対人関係のあり方を忘れてしまう💦
と思ってます。


次男は次男でおにいちゃんや
お兄ちゃんの友達と遊んでばっかで
ちょっと生意気になってきてるので
同級生と遊んでほしいなと。


私もそろそろ
三男と一対一で過ごしたいラブ


あっという間に三男もうすぐ5ヶ月…
なんならもう寝返りしてて、
早いと離乳食(まだしないけど)

肌荒れも
アトピーと言われたが
ようやく少し落ち着いてきて
ニコニコ笑顔と発声が多くなりました。
なんならずっと
奇声という名の言葉喋ってます(笑)


日中ゆっくり三男と過ごしたいし
なんなら録画したものも見たいです。


日常っていかに大事か痛感えーん
まだまだ日常に戻ってないけど、
早く収束してくれー。
貴重な育休がー。。。


保育園は
ちなみに渋々な感じで
預かってくれそうです。
育休に冷たい保育園なので
対応も悪いから
少しでもくしゃみとか咳したら
ソッコー退場になりそう😭
こわーっ

でも行けて集団生活
できるだけで
ありがたいとおもおう。