こんにちはアセアセ


なんだか色んなものが
品薄です。
震災を思い出すよ。


小さい赤ちゃんいると
これでもかと
オムツとお尻拭きなくなるので、
そこら辺も品薄になるとか
やめてほしいですパンツ


早く落ち着いておくれー。


品薄シリーズとして
予防接種ヒブの件病院
ようやく出荷再開したらしいと
ニュースで見ましたが、
ちょうど2ヶ月なので
病院に確認病院

そしたら一旦在庫が無いと言われ、
2ヶ月で初めての予防接種と伝えたら、
看護師に替わられ
なんと1本今あるとびっくり


取り置きはしてなくて
先着順なので、
今すぐ来れるなら
大丈夫と言われて
急いで病院行って打ってきました!!!!


予防接種時間ではなく
普通の時間に行きましたが、
幸い空いててよかった。


なんかー
品薄生活が予防接種まで来るとは…
ギリギリあったからよかったです。
ラッキーボーイだねって言われました(笑)

1ヶ月後には
流通が元に戻ってることを祈ってますキラキラ




三男ですが
早く産まれてちょっと
罪悪感とかあったのですが、
もしかしてこの諸々を予期して
早く産まれてきたのでは!?
とは思ってしまいます。


今は病院もお見舞い規制されてるし、
日本に感染前のタイミングだったので、
お宮参りもちゃんとできたし、
今回予防接種もちゃんとできたし、
赤ちゃんがいたので、
1月頭から手の消毒とか気をつけてました。
手の消毒液もそれで買ってたし、
ホントタイミング良かったかもと
思ってます。


いい子じゃ〜キラキラ
空気読む子じゃ〜イエローハートイエローハートイエローハート


とにかくコロナが落ち着きますよーに。
みんな元気に
爽やかな春を迎えたいピンク薔薇