こんばんは!!

今日が出産予定日でしたー。
2週間ほど早く産まれたものの
3,200g弱で産まれたのですが、
やっぱりギリギリまでお腹にいてほしかった
気持ちがいまだに消えません。
お腹の中で100g増えるのは結構早いけど
外の世界だと大変ですもんねアセアセ


黄疸はクリアしたものの
まだ目は多少黄色いです。
ミルクをほぼ無くしてしまったから
これは時間かかるかなー。


体が大きかった次男は
黄疸でなかったので、
やはり体積の問題かとか
思ってもう少し大きく産みたかったなー。
記録に挑戦的な(笑)




そんなこんなですが
3人育児まだバァバいるからいいけど、
ふといなくなった時の不安タラー
授乳と朝ごはんとか夜の寝かしつけとか
かぶると結構カオスもやもや


幸い三男は
よく寝てよく飲む感じだから
まだ楽だとは思うが、
長男1人で寝かしつけなく寝て欲しいなzzz
長男も次男も
寂しくならないよー今は仕方ないけど。


3人目は孫というくらい
確かに今は可愛いしかありませんラブラブラブラブ
泣き声も可愛いよハート



3人目にしてウンチ
おむつ替え中に
トイレ追加ウンチされても
笑ってられます(笑)
これは3人目にして初経験だけど(笑)





バァバは
4人目イケるじゃんとか
笑っていって来ますよ。
女の子だったらもっと楽勝だろーし
私ならイケるだってパー(笑)


何もかもお金も家も許せるなら
4人欲しくなるね。
あの産んだ時の感動は
すごいものだよね。
何回経験してもホント。

まだ3人育児片足しかつっこんでないけどね。

保育園の手続きとか
会社の手続きとか
しながら
出産予定日だったなーと
噛み締めておりました真顔真顔真顔

明後日は2週間検診なので
そこまで体重が増えるよー
おっぱいたくさんあげるぞちゅー