こんばんは照れ


4週間ぶりの妊婦健診病院
予約してるんですが、
意味ないくらい混んでたアセアセ
年々人気度増してるよ
この病院病院


1時間半でようやく呼ばれました!!
子連れで絶対着たくないわ(笑)

赤ちゃんは
数週通りくらいの大きさに
なってて、
推定体重320gくらいでしたふたご座

横顔が似てる次男にOK
白黒だけどね。
元気に動いてて、
よかったですニコニコ


私の体重も
1週間気をつけた結果、
前回より1.5キロ増滝汗滝汗
それでも1.5キロ増えてしまった(笑)
次回気をつけねば注意


それよりも
二人目妊娠時と
体重も1キロくらいしか
変わらないのに、
腹囲がすでに10センチ以上でかいのですもやもや
まだ6カ月なのに、
88センチとか雷雷
やはり3人目だし、
前回から2年も空いてないからでしょーか??



そして性別…
音速で股を超えましたドクロドクロ
全然止まってくれません。
何も見えず…。
なんか
見えたよーな気もします。


つーことで
次回にまた持ち越し…
多分男だけど♂



もう諦めて??
男の子の名前
考えてますよ。
くすん汗
七五三の三歳の可愛い服
着せたかったなハートブレイクハートブレイク



母子共々健康ということで、
次回は4週間後OK
4Dエコーも人気すぎて、
予約取れず諦めました。
顔は生まれてからの
お楽しみだなブルー音符


元気に産まれてきてねラブ