こんばんはウインク
GW残すところ
明日であと1日ですねカブト
子供の日なので、
とりあえず柏餅と菖蒲のお風呂
やりました金魚


そろそろ保育園行かせたいわ…(笑)
やんちゃで疲れますね野球


休みだったので、
そこまで妊活思い詰めずに入られました。
アスレチックとか
母なのにやったからねランニング(笑)



ということで
推定高温期12日ヒヨコヒヨコヒヨコ
そうです…

魔の高温期12日目注意注意


生理が来るなら
結構な確率で
血おりでてっからねアセアセアセアセ
トイレ行くたびびびってます。
しかしまだでてない!!
推定だから??


症状としては
なんとなくポカポカとか
のぼせっぽいのあるけど、
暑くなったからかもだし、
風邪が完全に治ってないからかもだし、
下腹部痛というか
張ってる感じが
あるしなー。
おならがよくでるのと、
義実家にいたからから、
便秘気味だからかもしれないタラータラー
頻尿だったりする。
お腹がすぐいっぱいになる。
あとは安定の眠いです💤


要はPMSと妊娠超初期症状は
区別がつきませんね滝汗滝汗滝汗


おりものが
気持ち多いかもだけど、
乳首痛もなしです。


休みなので検査薬も買いに行けず…

義実家で部屋の中に蜘蛛みたし
縁起いいしキラキラキラキラ



軽い気持ちで
帰ってきたので
手元にあった
ラッキーテストの排卵検査薬やってみた

ダミーからのー









下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印















濃っハッハッハッ







5分くらいです。
余計分からなくなりました。







ネット検索しまくり…虫めがね
強陽性並みにでたら
妊娠してる人もいれば、
やっぱり妊娠検査薬ではないから
生理来ましたーって人もいます。
半信半疑ですねドクロドクロ
生理来そうな雰囲気だしチーン




しかし
明日も家族でいるので
買いに行けないので、
休み明けに
検査薬買いに行きます女性トイレ男性トイレ





信じられないことが起こった…音符
妊娠したのか!?
こんな早くに!?!?
2人目不妊なのに!?
タイミング1回なのに!?





いやー
まだ期待しないよーにしないと。
フライングだし。
旦那にはしばらく黙っておきます。




無事妊娠してますよーにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート