こんにちはてへぺろ

生理3日目パンツ
相変わらず量多い気がします。
とりあえず生理は
身体がリセットしてるという事で、
次に向けてよくしてると
ポジティブに考えて
過ごすよーにしてます。


次男の突発その後、
10日くらいでようやく
元に戻ってきました照れ
中耳炎はまだ治ってないだろーけど、
明日病院行って確認します病院
でもだいぶニコニコ笑顔と
私から離れて遊ぶようになりましたOK
よかったーちゅー


すんごーく辛かったけど
それでもやっぱり欲しい赤ちゃんハート
できれば女の子だけど
男の子でもやっぱり
欲しい赤ちゃんハートハートハートハート

ひなまつりのイベントが
関係ないものになってて
スーパーで見て
あっそーっかーって思い出しました。
少し悲しくなったよね。



あと
せっかく痩せた体重が
ここ何日かで食べて
増えてそうなので
キープできるよー気を付けます注意
身体リセット中だしね!!



今週期は
日本製の排卵検査薬
ドゥーテスト使おうと思ってますちゅー
初めて使うけどね。
排卵早くなられると
旅行と被ってタイミング取れないので、
どうにかD13くらいに排卵して
くれないかなー元に戻って欲しいヒヨコ


今回妊娠すると限りなく
次男の誕生日に近い(笑)



あと2周期で妊娠したいなヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


旦那が4月から忙しくなりそー
とか言ってるので、
ますますタイミング
取れない感じがしますアセアセアセアセ

となるとリミットが2周期しかないもやもやもやもや


どっちにしろ
リミットは近づいてます宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



赤ちゃんピンク薔薇ピンク薔薇
空から見てますかはてなマーク
早くお腹にこないと
産まれてくるチャンスがなくなっちゃうよー
ママ待ってるから
早くおいでラブラブラブラブ



楽しくお喋りな
5人家族にならせてくださーいデレデレ
待ってるよーハートハート