こんばんは満月

今週期のタイミングですが、
D10.11どっちかで打診してました。
タイミングは1回しかとれませんから。



そして意外と受け入れたのか、
D10の23時半くらいに
無事タイミング取れましたラブラブ
これは2人目妊活をやったおかげか…
観念したのか(笑)



さっぱり淡白に真顔真顔
とりあえずタイミング取れてよかったちゅー



今回D12くらい排卵かなーとかヒヨコヒヨコヒヨコ
今までの周期を予測して
考えてました。




ガーベラ症状ガーベラ
D9 のびおり開始
D10 のびおり 排卵痛 ハート
D11 のびおり 排卵痛
D12  特になし




そして2人目の時に使ってて
余ってたラッキーテストを
タイミング取る少し前に使ってみた


 


画像からの下矢印下矢印下矢印

 





排卵はやっ!!!!!!!!
これ見るとD11か遅くてもD12??
いやーD11にしたっぽい!?


排卵の2日前を目指したけど
結果的に排卵前に
タイミング取れてよかったですが。
D11の夜もまだ排卵痛あったので、
D12寝てる間とかの可能性もあります。



いずれにせよ
タイミング間に合ってよかったちゅーちゅーちゅー




しかしながら、
周期が早いと妊娠しにくいってのは
よく聞くので
私身体大丈夫なのかなって不安ですチーンチーン

 

元々周期早いからそれには
当てはまらないのかもだけど、
やっぱり早いよねチーンチーンチーン



1人目はおそらくD11に排卵
2人目はおそらくD12に排卵で
男の子どちらも妊娠しましたヒヨコヒヨコ


だから気にしなくていいのかなーアセアセアセアセ
ちょっと不安です。



しかも今回
なんとなく
旦那の量少なかった気もするし、
やっぱり妊娠は無理かなもやもや
とか思う自分と
時期的には妊娠しやすい季節雪
だからするかもーガーベラ
とか楽観的な自分もいます。



もう神のみぞ知るですね…
まぁそんな簡単にしないのが
私ですがガーンガーンガーン



妊娠すると大変なときに
妊娠する傾向があるので、
今回妊娠したら
息子たちの運動会
いけない!?
とかあるので
もしかすると
逆に妊娠するかなちゅーちゅー



親友が妊娠した報告を
もらいました。
本人は不順でそこまで赤ちゃん
欲しがってなくて不意にできたみたい
なるよーにって感じで
まさかの妊娠との事。
何はともあれ
悩まずにできたってことが
羨ましい体質ですラブラブ
出来ればその親友と
同じくらいのタイミングで
赤ちゃん産めたら
楽しい育休生活送れるし、
親友はまだ1人目なので
色々教えてあげれるしラブ
一緒に妊娠したいなーと
思いました酔っ払い酔っ払い酔っ払い
おめでとう流れ星流れ星
私も後に続くぞおとめ座おとめ座おとめ座


11月に元気な赤ちゃんを
産みますラブラブラブラブ
赤ちゃん私のところにおいでーお願い