注意胎嚢確認後の日記です注意


おはようございますウインク
すっかり桜も満開になりましたねガーベラ
みにいく暇ないけど…
今日風強いから花散らしにならないといいな。



さてさて基礎体温は測るのやめました唇
私の予測では6週目に入ったあたりです。
病院まではあと10日以上ある…。
長いですアセアセ
早く心拍確認して予定日知りたいなくるくる


症状は相変わらずの
唾液多めと苦い。
なんとなく気持ち悪いよーな気もしますが、
まだまだ全然平気。
果物系のジュースが飲みたくなるジュース
りんごとかぶどうとか…。

一人目はほとんど症状なかったから、
同じようだといいなと思ってます。
まだこれからなのでわかりませんが。

ただ眠気が半端なくて、
昼間眠くなるし、
夜も21時半には寝てますzzz
(トイレで朝方おきるよーなりました)



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

昨日会社にも報告しました。
上司とその上の上司に。
上司のことはあまり好きではないんですが、
仕方ないので伝えた。
特に伝えたとて動いてはくれなそうタラー
とりあえず大きな仕事をやり終えて、
私的にはウェードアウトだなと(笑)
と言ってもこの大きな仕事以外
顧客が変わってしまったので、
かなり暇。
暇すぎて更に眠くなるzzz
上司にはもっとできるだろーって言われた後に
妊娠してますって言ってやったわ真顔
このやろーだ。
営業やる気ないんだよーもともと。
とは言いませんでしたが…
次復帰したら必ず異動だすぞ!!



そしてその上司にも伝えました。
その上の上司は逆に仲良くて、
先日飲みすぎた最後の飲み会
に一緒にいた人です生ビール

飲んでる時に私がレスだって話をしたからか、
「お前レスだって言ってなかったか?(笑)」
と開口一番に言われました。
レスですと返しておきました(笑)
「命中率高くないか?」
と言われたけど、
まぁできるまでこんなに時間
かかってるとは思ってないしね。
対外的にみても復帰一年で妊娠なら、
不妊って感じしないんだろーな。
レスですととりあえず返しておきました(笑)
こっちからみたら1年かかってるんだけだねアセアセ
命中率も高くないぞー。


身体気をつけてって
言ってもらえたのでよかったですニヤリ


とりあえずしばらくは
周りの人には言わないで、
おいおい伝えることにしました。
と言ってもきっとすぐ広まるだろうガーン


幸い?
一人目の時は妊娠して
ヒールやめたりコーヒーやめたりと、
わかりやすかったけど、
今はいつもペタンコだし
コーヒーも飲んでないので
前よりバレにくいだろう。
飲み会もないしね。



とりあえず報告終わりました口笛




あとは順調に健康に過ごすことだなー。


無事心拍確認しましたラブ
2017年11月に元気な赤ちゃん
産まれましたピンクハート