おはようございます。

子授けでも有名な赤坂の日枝神社に
お参りに行ってきました神社

午前中のほうがいいって、
ちょうど天気も良く
前のめり気味で
お願いしてきましたラブ

{4168F235-9A21-4578-A843-D56F6DA845C2}


真剣に祈りまして、
赤ちゃん抱いた母猿を
ナデナデしまくってきましたラブ
{44BA3C70-30C5-4602-892A-EF851E642161}


御利益ありそうキラキラキラキラ

そしてまさるの子授守と子宝守を買いました猿

{BF496645-41EB-44A2-AEF8-CA916A41D209}
これはまさるの子受守で寝室に飾るといいと。
タイミング撮る場所に飾った方がいいのかなぁー。


今年は申年だしパワースポットとして、
たくさんパワーがあるはず!!!!
もう酉年ちかいけど
まだ間に合うはず!!

そして絵馬も書いてきて、
赤ちゃんきてくれるよー
そして過去形で書いたほうがいいと
言うのでめちゃくちゃな日本語ですが(笑)
書いてきました!!!!!!


次必ず妊娠するぞラブラブラブ
そして秋に赤ちゃん産むぞ!!!


もう神頼みキラキラ神社キラキラ



よろしくお願いしますラブ