おはようございます太陽
9月1日!!
8月がフルスピードで過ぎてった…。




妊活してると1日1日が長く感じますが
(特に高温期)
気付いたら1周期終わってますね。
こんな感じだとあっという間に
冬がきそうガーンガーンガーン
2016年終わりそうガーンガーン
こわいーもやもや


今朝の基礎体温
36.68℃アップカギ

{517EC25D-EB3B-46B3-97B4-B82A308E2F6B}


どーんとあがりましたアップアップ


高温期ですね。
やっぱりD13午前が排卵だったのかなー。
これから高温続くといいなぁ。
高温期2日目になりました。


 
前に書いた排卵日についてのブログ虫めがね






となると前周期、今周期共に
最低体温日に排卵したってことかな????
その前は最低体温日で排卵してないけど

前回妊娠したときもそうだったみたい。
(D11で排卵した)


高温期を穏やかに過ごしたいです。
約2週間…
天国か
はたまた地獄に
突き落とされるんだね真顔




怖い怖いー。
血おりでるな!!!!
何もでるな!!!!
PMSでるな!!!!



大丈夫!!大丈夫!!
無事妊娠できますラブラブ
元気な赤ちゃんラブハート
5月に産みますラブラブラブラブラブラブ