おはようございます太陽
昨日今日と日差しが強いアセアセ
たまらず昨日は日傘さしたけど、
暑すぎるアセアセアセアセ



基礎体温。
D16 36.71℃ダウンカギ
D17 39.87℃アップカギ(高温期6日目)


{B59FD621-1FC1-437E-AA51-9C80695A6BF4}



今日またググッとあがったよー。
昔の妊娠した時みたら
結構ガタガタだったから、
あまりアテにはならないなー。
期待せずいようと。


今期は排卵前に福さん式してましたが、
排卵後はしてません。
なんとなくやる気がでなくって…。



排卵を知るには結構有効だけど、
妊娠か生理前かはよく分からないし、
そもそも妊娠の時してないから
どんなものなんだろうか。
とりあえず今の時期は、
まだソワソワ期でもないので、
やらないままになってます。



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


先日、旦那との会話。



猿(旦那)「赤ちゃんできた?」


豚(私)「まだ早くて分からないよ。そろそろできてほしいよね」


猿「うんーできてなかったら俺も亜鉛飲むかなー」

豚!!!!!!!!


猿「でもハゲるらしいからなー」


豚「いやーめちゃ髪多いじゃん。禿げないよ。亜鉛いいからやったほうがいいね!!



とあんなにあんなに非協力的な
旦那の口から
亜鉛
と言う言葉がでてビックリ!


効果を知ってたのか!!

誰かに聞いたのか調べたのか??
いやー飲まないとしても、
飲もうかなと言っただけ、
すごい前進ですデレデレデレデレデレデレ
今回できなかったら、
飲ませるために勝手に
買ってこようかなニヤニヤニヤニヤ
ちなみに旦那は白髪派なので、
多分ハゲないです。

以上
ビックリした出来事でしたデレデレデレデレ





でもでも今回で
きっと妊娠するから大丈夫!!

無事に妊娠できますラブ
4月に元気な赤ちゃんラブラブラブラブ
産みますラブラブラブラブラブラブ