夏だ~!うみだ~! | ぶんぶんブログ

ぶんぶんブログ

ようこそ~みつばちリトミック教室へ!
ぶんぶんブログではリトミックレッスンの様子やイベントなどのお知らせをしていきたいと思ってます!
ぶんぶんブログへのたくさんのお越しをお待ちしております☆

こんにちは♪

みつばちリトミック教室のこうのです。

 

梅雨も明けカンカン照りのアツい夏がやってきましたね!!

 

リトミックのレッスンはたくさん動くのでクーラーの効いている部屋でも汗いっぱいかいっちゃいます(笑)

 

今月はどのクラスも海をテーマにレッスンをしました。

小魚やわかめなどの海の生き物に変身して曲に合わせて動いたり、お魚釣りをしたりと海遊びを楽しみました。

その後は『たこ』の製作!!

クラスによって難易度を変えて作成しました。

みんなの真剣な表情は本当にかわいい!!出来上がった世界に一つのたこさん♡

 

 

とっても素敵な作品に仕上がりました。

その後は子どもたちもたこさんに変身して海の中を泳いで楽しみました♪

 

さぁ~8月も暑さに負けずに元気いっぱいレッスンしていきますよ!!!

 

8月のレッスンは

火曜日クラスは1*8*22

日曜日クラスは6*20*27 です!!

 

体験も随時募集中です。

お待ちしておりま~す。