結論【コートリルが多すぎる】


でした!!(笑)



まず

〇コルチゾールは0.12

〇カルシウムは問題なし。


〇K(カリウム)は低くなってました。
4.4→3.1

このカリウムはコートリルの影響で低くなるそうです💦流れでてしまうとのこと。


〇成長ホルモンも問題なし。


そしてなにより大事なのが

〇【ACTH】…これが
9.2→2.1 

に下がっていてこれはコートリルの飲み過ぎの影響なんだそうです💦💦


【ACTH(アクス)】(副腎皮質刺激ホルモン)
分泌されたACTHは副腎皮質におけるステロイドホルモン(主としてコルチゾール)の合成・分泌を促進します。






なので

コートリルを減らすことになりました。


朝昼で計3錠飲んでいたのを


朝1.5錠
昼0.5錠
となりました……



おそらく
だるさや
疲れは

他の原因なようです…


とにかく
血液検査してよかったです💦(・・;

やはり飲み過ぎてもよくないですね💦


ではまた🍀