過去にもありましたが…




ここ2日間くらい動けない日が続いています。


コートリルは4錠飲んでも体がきつい…。

1錠増やしてもだめでした。

もう1錠足したいですが5錠はなぁと思い留まりやめました。


午前中、動けないので

なんとか子供と遊んで家事をする。

散歩は行けない…旦那が連れて行ってくれたのが救いです。桜が綺麗に咲いてたそうです🌸



寝ても寝ても回復せず。

午後になってもあまり変わらず。



困りました………………………。

やはり夜中、下の子が起きるのも原因かもしれません。疲れが溜まってたのかな?



下垂体機能低下症の辛いところです。

突然動けない日がきたりするのです。




ま。こんな日もありますね(;´∀`)

もしかしたら

似たように悩まれてる方がいるかもですね…

動けないときありますよね(;´∀`)





なんとか回復しますように🍀




ではまた🍀