河津桜を見に行きました🌸

少し葉桜になってましたが綺麗でした✨




「秒速5センチメートル」という映画がありますが
タイトルの意味は
「桜の花びらが無風の状態で散る速度」なんですね(´゚д゚`)
知らなかった🌸なんておしゃれな。


17年前の映画なのですがポスターのボツ案も素敵なものでした…!



と、こんなに語ってますが
この映画見たことありません(笑)

(新海誠監督、すみません。「君の名は」は見たんですけど……………………ふと桜を見たら映画のタイトル出てきまして…🌸(;´∀`))



1年前も家族で桜を見に行きましたが、あっという間に時が経ちますね🍀



「人は経験値を積み重ねれば積み重ねるほど
時が速く感じるようになる」


と言われてますが
本当にそうですね(^_^;)

またすぐ来年の桜の話をしているのかな🌸
時が経つのを楽しめるようになってきましたね。

歳を重ねることも悪くないのかもしれません(^^)


ではまた🍀