昨日は体の痛みが酷い日でした(^_^;)

ロキソニンを飲んでなんとか落ち着きました…


散歩に行きたい!というのでお散歩には行けましたが体調は下降気味…💦
大量の薬で体を動かしました(笑)


でも、むすこ兄がお散歩、嬉しそうで良かった✨☺
足が大きくなって新しい靴を買いました👟
もう14.2センチ!!!👣

子供の足は大きくなるのが早いなぁ…👣




しかし、
喉も違和感があって寒気もあるので
また風邪かもしれません…(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)

「コートリルは免疫力を下げるので風邪など引きやすくなるから注意してね!」

と主治医から言われてましたが…💦
ここまで風邪を引きやすくなるとは💦

ちょっと前にも風邪の記事書いたような?(笑)


コートリル増量して風邪薬で様子見です(^_^;)
今日は4錠飲みましたが恐らく足りずに足さないと駄目そうですね(^_^;)
メンタルも少し落ち気味です(^_^;)



少し眠りたいところですが
むすこ兄が寝たと思ったら、むすこ弟が楽しく遊んで元気はつらつ(笑)

ころころしてる(笑)(●^o^●)
まもなくハイハイかな✨✨✨✨✨✨✨

なかなか寝れないのが母ですね(笑)
元気でよいよい♪


母は、なんとか薬で調節して乗り越えます♪


あとはコルチゾールには不足してるならば亜鉛もいいとのことでこちらも飲みます☺

みなさんも風邪にお気をつけて🍀

ではまた🍀