ドライヤーで髪を乾かそうとするとき…バウンサーにむすこ弟を乗せておくのですが…


そうすると「うぇーーん(;_;)」と泣き出す(笑)


よいしょっ!と10キロとなった(笑)
むすこ弟を抱っこすると…


「( ̄ー ̄)ニヤリ✨」



にこにこ(●^o^●)


(笑)
甘え泣きですかー(笑)にやりとした笑顔が計画的犯行だよー(笑)👶


10キロの君を抱っこしながらのドライヤーは大変なんだぞ!(笑)

0歳児でも甘えん坊は表現するのだなぁ(笑)


けれど
ドライヤーを手放しでできるのでこれが便利✌

筋トレと思って頑張ります…(笑)


ではまた🍀


…………………………









…むすこ弟よ。
どうしたら、このくるんっという髪になるのだ(笑)