どうしても育児や家事をするために
体を動かさねば💦と

少し多めにコートリルを飲んでいました。


朝【3錠】昼【1錠】プラス動けないときは半錠足したり…(そうすると5錠くらい飲んでしまうこともあった。)

普通に
朝【2錠】昼【0.5錠】のときもあったのですが
最近は疲れていたのか…増えてしまっていて💦


そしたら
先生から
「1日5錠は多いかも!🤔副腎臓が働かなくなっちゃうだよね〜」

とご指示が😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

やってしまった💦


副作用もそうですが
通常の人でもコートリルを飲むと元気になるそうです。
でもコートリルを足せば足すほど副腎臓が働かなくなるので…自分で作り出す力がなくなってしまうとのこと💦


なので
これからは1日3錠までに留められるように頑張ろう!✊となりました💦(理想は朝に1錠、昼に0.5錠だけれども)


 あとはコルチゾールの増加にはやはりビタミン…↓


コルチゾールを合成するにはビタミンCも必要不可欠ですが、ビタミンB群(とくにB5)も大切とこと。

 




…が正直きついです(;_;)自信がない…💦
なんとか3錠で試行錯誤してみます💦


ではまた🍀


………………………………

「ALONES」 Aqua Timez


漫画のBLEACH!!!懐かしいですね!
一護とか、かっこよかったなぁ✨

アニメの主題歌でした!
Aqua Timezは率直な歌詞が人気でしたね✨



『せめて夢の中で自由に泳げたら あんな空もいらないのに
昨日までのことを塗り潰さなくても  明日に向かえるのに
折れた淡い翼 君は少し 青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ』