むすこ兄が図書館に行きたい!というので


行ったら…自分で選んだのが

「あかちゃん あかちゃん」↓


これなんで選んだんだろう?って思ってましたが
よーーーく見るとむすこ弟に似てる!!(笑)


なんとなくお兄ちゃんになって
"赤ちゃん"っていう存在が気になるんだなって思いました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)(笑)


ミルクが口からでてる絵をみたら
「ミルクでちゃったねぇ☺」
(いつもむすこ弟がミルク吐き出すとタオル持ってくる兄)


赤ちゃんが笑ってる絵がでたら
一緒に笑って🤣


きっといつも見てる弟の姿に似て楽しかったのでしょう✨


親の気が付かないところで
お兄ちゃんになっていて、しっかりしてきたんだなと感動した瞬間でした🐝🍀✨✨



(絵本読んであげるね!と言ったら「赤ちゃん…☺」と呟くむすこ兄。返却しちゃってたので「返しちゃったのごめんね😣」と言うと「赤ちゃん…!(;_;)」と落ち込む兄…!すごくお気に入りだったようです(笑))


いつもありがとう!🍀

ではまた🍀