朝が起きれない、辛いのが続くので
すぐ動けるよう
子供より少し早めに起きておく…


のですが。

いつもうまくいく訳ではなく(;・∀・)

起きられず
「ママ!起きて!!✋」とむすこ兄の愛のむちがあります(笑)


薬を飲んでも調子が悪いと20分程は起き上がれないときもあるので

何度もむすこ兄に「ママ!ねちゃだめ!!(●`ε´●)」と言われます(笑)


が、体は動かぬ…(;・∀・)

ごめんと思いながらソファーで薬が効くまで待つのですが

 


ふと旦那に「朝なるべく早めに起きてソファーで動けなくなるのやめたいなぁ」と言ったら


「そんなに気負わなくていいんじゃない?人間だもの。眠い人もいるって学ぶよ😁」


と、言われました(笑)
確かに(笑)

眠い人も起きれない人もいるよねぇ(笑)


いつの間にか得意の無意識に完璧主義な性格でてたなと気づかされました(^_^;)(笑)


倒れてるときもあるけどいいよね(笑)
そんなママでもごはん作れますし遊べますから(笑)


ありがたい一言でした♪

ではまた🍀


………………………………

「Mighty Long Fall」 ONE OK ROCK

『Don’t go it’s a mighty long fall
それ以上、進まない方が良い そっちは断崖絶壁だから

When you thought love was the top
愛が一番大切だって思っていたんだろう?

Oh no it’s a wake up call
残念だけど、もう目覚めなくちゃ

When your life went into shock
人生がうまくまわらなくなってきたんだろう?
 
It seems like gravity keeps
重力みたいな力で 

Pulling us back down
僕らを引きずりこもうとしてくるんだ 

Don’t go it’s a mighty long fall
行くなよ そっちは断崖絶壁だから』

『Oh no it’s a wake up call
残念だけど、もう目覚めなくちゃ

描きたがりな未来に明日はない
いっそどうせ痛むなら傷め続けよう

Get up Get up Get up Get up
起き上がるんだ』

……………………………………………………

起き上がれないー(笑)(=_=)☀