産まれてあっという間に大きくなり
腕の中でじーっとこちらを見るむすこ弟👶


3時間おきのミルクも終わって
いつの間にか寝返りもして
いつの間にか離乳食も食べ始めて


あっという間に腕の中に収まる小ささから
抱っこしたらもう飛び出すほど
むすこ兄のように大きくなるのだなぁ…と思うと



抱っこして腕の中でくるんっとしてる
この瞬間はとても愛おしいです👶🍀


赤ちゃんのときって本当に特別で不思議な時間を与えてもらっているなと感じます🍀


ミルクも飲んで眠いかな?あくびして眠そう(笑)
ぼーっとしてるむすこ弟👶
安心した顔でほっぺたを胸にくっつけてねむねむ(=_=)


いつかお兄ちゃんと話す日がとても楽しみ!!


息子たちいつもありがとう🍀
これからも健康で元気に育ってね🍀


ではまた🍀



………………………
「Familysong」星野源


星野源さんの生み出す「家族」がテーマの曲は好きなものが多いです✨(ドラマ過保護のカホコの主題歌でした↑MVおげんさん!!!(笑))

『ただ幸せが1日でも多く側にありますように』


「喜劇」も大好きです✨


『さあうちに帰ろうか 今日は何食べようか
「こんなことがあった」って君と話したかったんだ
いつの日も 君となら喜劇よ』

『君といる奇跡を 命繋ぐキッチンで伝えきれないままで ふざけた生活はつづく』

…………………………………

いつも見てくださる方、本当にありがとうございます☺

ブログを始めて約3ヶ月程経ちました☺


いいね!などなど…とても励みになります🍀

こんなのんびりブログ読んでくださる方はいるのか!?と思ったりしてたので(笑)いいね!嬉しいです。また、お返事返せませんがコメントも嬉しいです🙇


とある方のブログを見ていて「コートリルを飲んでいれば普通の人のように生活できるから☺」というようなお医者さんからの言葉が書いてあって私が救われました🍀


ブログってありがたいなぁと。やはり実体験は強いなぁと。

私も少しでもお役に立てたら幸いです🐝


そして

続けていけるまでですが、このブログを続けて…

少しでも暇つぶしになったり元気になったりしてもらえたら嬉しいです🐝✨