風邪を引いたので緑茶がいいよって言われて飲んでいたんですね( ^^) _U~~
コップにお茶のパックを入れたら…

透明なコップだったので


むすこ兄
「ママ?これなに??(お茶のパックのこと)」

「これ?これを入れるとね。お湯が色が変わってお茶になるんだよ!!!!☺」


むすこ兄
「えぇ??!!!(´゚д゚`)?!!!?!!?!」   


(笑)(笑)(笑)(笑)
いつも私が白湯を飲んでることも多いので色付きのお茶になってびっくり!!

子供からしたら全てが大発見ですね✨✨✨☕☕

なんか癒やされました(笑)




そして
下の子は"ずりばい"ができるように!!
おめでとう✨✨どんどん自分の力で進むね!
毎日、鍛錬していたのを見てたので(笑)
感動(;_;)✨👏




ではまた🍀