風邪を引いてコートリルを増量したときなのですが

風邪での腹痛か
コートリルからの腹痛か
わからないのですが

しばらく続きました💦🌀🌀🌀🌀🌀


どちらが原因かわからないのでなんとも言えませんが別の方は
「コートリルを飲みすぎるとお腹が痛くなる」
と言っていたので、もしかしたらコートリルかなぁ…と推測してます(・・💦


副作用もあるので難しいですが💦
風邪を引いてて増やしてるけど、さらに飲んで良いかと相談したら
「1日6錠くらいなら平気だよ!半錠足してみて!」と。
夕方動けなくなり足したら動けました🏃🏃

足りなかったのか!とわかる…

まだまだ調整が難しいですね(^_^;)


ではまた🍀


…………………………………

「もうええわ」藤井風


『もうええわ 自由になるわ 泣くぐらいじゃったら笑ったるわ アハハ』

藤井風さんが
「人は身体への執着を手放した時に初めて生死のサイクルから解放される」という隠しメッセージを込めていると言ってました☺

人生におけるあらゆるネガティブなエネルギーに「もうええわ」する、自由の歌とのこと☺


私も腹痛だけど気にせず(笑)もうええわ〜!(笑)と笑っときます(笑)