正直、最近は体の調子が悪く
午後、子供と昼寝しないと動けません(^_^;)

昼寝してくれないときはかなりきつい……

コートリルを半錠足せば動けるかなという感じですね✊✊

症状としては 
体の痛み
倦怠感
重だるさ
メンタル不調


ですかね(・・)
おそらくメンタルは体の不調から心も引っ張られています(^_^;)


ごちゃごちゃ考えたり、くだらないこと気になるときはメンタル落ちているんだなと判断ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠⁠)(笑)

切り替えるためにお菓子食べます(笑)



体と心は一体だなぁと感じる日々です✊


または
風邪を引く前兆なのかもしれません(;・∀・)
私は風邪を引く前はお腹が空いていつも以上に食べます(笑)ばく食いです(笑)

うん。
やはり風邪か…


ではまた🍀


……………………………
「青春病」藤井風


MVが青春〜☀って感じです✨⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ 

青春は自分を助けない、青春が全てじゃない。
だから青春のいろいろな出来事に引っ張られないで
との意味もあるとか。


青春時代は小さなことも気になって傷ついたりしますもんね…そんな時期が懐かしい(笑)

確かに今思えば、当時はかなり気にしてたけど、たいしたことないなって思う青春の出来事、多いですねぇ…。



最近
藤井風さんがファンの質問に一問一答したのが話題になっていたのですが↓
「今までにないぐらい勉強したのに受験落ちました。そんな奴に1曲お願いします。」というコメントに時給800円「たまには泣いてもいいですか?」をピアノ演奏と共に披露した。

かっこいいっすね…

(私の生徒も受験落ちて卒業遠足行けないとかいろいろあったなぁ…)


他にも
「じゃがいも買ってきて」
「じゃがいもかぁ。ほんなら、じゃがいも買ってこようか」
は笑えました(笑)買ってきてくれるんだ(笑)