むすこ兄よ…

兄「うーーーん!ぱぁ!!✋✋ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/」


弟「きゃはははは!(笑)(⁠^⁠▽⁠^⁠)」


兄「うーーーん!!!!!!!………ぱぁ!!!✋✋✋✋ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/…………………( ̄ー ̄)ニヤリ」


弟「きゃははははははは!!(笑)(笑)╮⁠(⁠^⁠▽⁠^⁠)⁠╭」

ごはんとぶ(笑)🍚


(母、服汚れる(笑))


…………………離乳食がぁ(笑)🍴🍴🍴
進まない(笑)



むすこ兄よ(笑)笑わせないでください(笑)

笑うから余計に喜んでやる兄なのでした…(笑)





ではまた🍀


 

 ↑これは便利です!そのまま温められるしお弁当にも使えるので…!

 

 ↑そして新しい食材試すときなどは小さな小鉢があると便利…お皿が可愛いとやる気がでます(笑)





…………………

なんだか離乳食って神秘的だー
人間ってこうやって物が食べられるようになるんだなぁってやってて思います(笑)🍚