時々、朝起きるときかなり憂鬱なときがあります(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠)=3

下垂体機能低下症も関係あるのかもしれません
が気持ち的に

起きたくない…
眠っていたい…
動きたくない…

と憂鬱な暗い気持ちが…


しかし!それを許さぬむすこ兄(笑)
「ママ!おはよー☀♪」と顔間近に近づけて言ってくるので起きちゃいますね(笑)


【コルチゾールは朝1番、分泌が多くなり夜🌙は減って眠りやすくなるような体のしくみだそうです。
なのできっと朝のコートリルが大切なんですね☀
私は足りないから余計に起きれない。】


でも
薬飲んでしばらく、ぼーっとしてると回復します✊

+甘いものとお茶です(笑)

↓このチョコ美味しいです!!!!!✨(•ө•)
……………………
「燃えよ」藤井風

Googleとのコラボ曲ですね!スマホで撮影したとは思えない…

「しょげた顔をひっさげて 石ころを蹴っ飛ばして
太陽が泣いてるよ ほら見上げてみて」


(=_=)眠い…見上げみて…うん…
太陽出てるなぁ…☀☀☀☀☀
けど起きれない(笑)


「簡単じゃないかもね でも難しくはない
迷いながら探すの それはみんな同じ」

「燃えよ 明日が来るなんて 思わずに燃えよ」


簡単には起きれるようにはならぬかもですが、うまく解決策探して朝起きれるようになりたいなぁ…🔥


ではまた🍀