たまたま
音楽を聞いていたら

「ミックスナッツ」Official髭男dism
「光の跡」星野源
「喜劇」星野源
「SOULSOUP」Official髭男dism

と流れたので(笑)

SPY✕FAMILY!!!!
となりまして(笑)
(SPY✕FAMILY読んでない方すいません🙇)


最新話の94話が面白い(笑)☃
お暇な方は読んでみてください♪


遠藤先生の映画大ヒットのお礼かな?
お優しい作者様…🙇

私は推理もの好きなので
この94話は笑いました(笑)



よく漫画の方のコメント欄にもありますが
ヨルさん素敵なママなんです✨

あの受け止める心の強さと広さ(身体の強さもですが(笑))は本当に憧れるなぁ…

どんなにアーニャ(娘)がドジっ子しても受け止めるんですよね。大丈夫?って。まず心配する。
そして大丈夫だよ!って笑顔で言うですよね☺
必ずアーニャの(子供の)目線を忘れない対応なんです🍀


ヨルさん普通にやってますが、あの受けとめ方って難しいんですよね🍀(疲れとか感情に左右されたりすると特に)

なので
ふと、疲れたときとか育児に行き詰まるときはヨルさん思い出します(笑)


そして家族って本当に元は血の繋がりがない集まり同士。それが集まって時間が経ち家族となって居場所となっていく…のを

SPY✕FAMILYは戦争の残酷さも含めて表現してるから面白い…!大ヒットするはずですよね🍀

(星野源さんの「喜劇」がまた家族を表現していていい…🌼)

私もヨルさんのようなママ目指して頑張ります✊✨

…………………
「ミックスナッツ」Official髭男dism


SPY✕FAMILYといえば!!!これですね!!
 
ではまた🍀