友人に会うので4歳の娘ちゃんにプチギフトを!


…と思いましたが、うちは男の子2人👦👶




………………………女の子ってなにが喜ぶの?(笑)

(うちは車あげれば喜ぶぞ!(笑)🚗)


ってことで別の友人に相談したら
ヘアピン、ヘアゴム、プリンセス系が喜ぶとのこと🎀


全く無縁な世界(笑)
プレゼント選ぶの楽しかったです(笑)

そして無事に買えました✨🎀

保育園でも使えるヘアゴムにしました!!!

友人が言ってましたがやはり女の子は難しい!
幼い頃からでも「女性」があるから
お母さんとバチバチになる子もいるのだとか(笑)


「毎日、小学生の娘と喧嘩してるよ!(#・∀・)」
というママ友達も(笑)
小学生だって女の子だけど「女性」をもってる…

女性vs女性になるんですね…(笑)


私も難しかったのかしら…と思いつつ(笑)


プレゼント、
喜んでもらえるといいな🎁🎀✨



…………………………………………
「女の子は誰でも」東京事変


「女の子は誰でも魔法使いに向いてる」
いろいろな可能性を秘めたる女性の力…!!



ではまた🍀