最近…
突然、無気力になります(=_=)(=_=)(=_=)
昔からよく無気力で悩んでました🌀

なぜだろう…


と、思ったら教えてもらったのは
無気力な人は、幼い頃に五感の欲求が満たされた体験が少ないからだとか(@_@;)


「美味しい」とか

「綺麗だな」とか 

「いい音だな」とか



そんな経験の積み重ねが大切なんですね🍀

それが気力になっていく…

子供にもそういう声かけが大切なようです☺🍀
(「美味しいねー!」とか、おむつ変えたら「すっきりしたねー!」とか)
 

そういえば最近、バタバタしてそういう時間をとってなかったかも⌚

なので、とりあえずチョコレートとお茶飲み食べします(笑)🍫

↓すぐ食べれて様々な種類あって最高ですね✌

↓これも目を覚ましたいときに(笑)

 

 




ひと休みですね🍀


………………………………
「美しい鰭」スピッツ
コナンの映画の主題歌ですね𓆛


「流れるまんま 流されたら抗おうか美しい鰭で」

私も無気力に流されて流されて抗うため大好きなお菓子食べます(笑)🍩




↓鮭はお気に入り🐠𓆛

ではまた🍀