私が、うっかりキッチンのチャイルドロックをかけ忘れ…扉が開いていたのをチャンスと思ったむすこ兄(笑)

こっそり私が食べてるリンツのチョコ(キラキラしてるから手を伸ばしたくなりますよね(笑)✋)

私の大好きな歌舞伎揚げに手を伸ばそうとしたところ…!



私に見つかり逃亡🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃💦💦💦💦💦💦💦💦💦(笑)


「入ってはだめなところ」

とちゃんとわかってるんですね😅

焦って飛び出す
むすこ兄が可愛くて仕方のない母なのでした(笑)

(今度は扉、気をつけるね。ごめんねむすこちゃん)

そして…こっそり食べてるお菓子も見てたのね(笑)


やはり子供の目は誤魔化せぬ…(笑)


ではまた🍀