1月=睦月(睦びの月=仲良く親しくする月とのこと)
と呼ばれてますが
何人かの友人と会えて嬉しい日々です☺
友人と話すと、いろいろなことを知れるし元気をもらえます🍀本当にありがたい。


その時、友人から紹介された

15歳で作詞作曲している
「tuki.」ちゃんが素敵だなぁと…
(教えてもらわなければ気がつかなかったなぁ…友人ありがとう✿)


新曲の「一輪花」


も彼女の決意のようで好きです🌷
卒業間際の誰もが受験に向かう時期に曲を出す。
すごい行動力だなぁと…(@_@;)


歌手の優里さんとコラボした
「晩餐歌」も

何度も聞いてしまいます🍀

(↑生歌で安定している歌声(@_@;)出水ぽすか先生が描いたMVのほうも素敵です🍴)

「晩餐歌」で
『でも自信がないんだよね 変わりたくないんだよね』と歌っているけど

「一輪花」で
『変わっていくんだ 凛と立つ一輪花 咲き続けるために』
と生きるために変わり続けないといけないんだ
という表現も好きです🍀☺

………………………………………………

15歳…
大人顔負けの行動力。そして発想力。
ここまでするのに勇気がどれほど必要だっただろうと思うと感動です🍀☺
  

今までたくさんの子供たちに出会ってきましたが

子供って本当にたくさんの可能性を秘めているんだなぁ…と。
tuki.ちゃんを見て改めて思いました🍀☺



私も自分の子供たちがどんなことを好きになっていくのか…今から楽しみです🐝

そして自分の子供たちには好きなものを思う存分、楽しんでもらいたいなぁ…☺


ではまた🍀

…………………………………
手を伸ばす、むすこ弟
だいすきなミルクをまだまだ極めます🍼