Official髭男dismさん好きなんですが…
今回、スパイファミリーの映画の主題歌となった

「SOULSOUP」




(スパイファミリーの映画もV3達成👏)

いい曲ですよね!🍜
シンプルにラーメンも好きです(笑)

特にアニメのオープニング
「ミックスナッツ」
が大好きだったので♪ 


エンディングの星野源さんとの再びのコラボが嬉しい…♪
(エンディングの「喜劇」も「光の跡」どちらも好きなんです★ヒゲダンも星野源さんも歌詞に作品を落とし込むのお上手ですよね…(@_@;))




………………………………………………


ヒゲダンのボーカルである藤原さんも
1度、喉のご病気で休養されましたね。


その苦悩が書かれてるのかな?と思ったのですが
それをラーメンで表現する(笑)
さすがです(笑)


…………………………………………

『声すら失うような 絶望味のスープを
一生に少なくとも一杯飲まなくちゃならないみたいだ』
 

本当に人生、一生に少なくとも一杯は飲まされるものなのかな、とか共感してしまった私でした🐝🍜


そして
『ギブアップなんて言える空気でもないよな』

そう。ギブアップとも言えないから(笑)


これからも家族のために、うまく体が元気でいられるように薬etc…調整頑張ります✊🍜


Official髭男dismさん
星野源さん素敵な曲ありがとうございます🍀🐝

これからも聞きます!


ではまた🍀
……………………………………
今日のお夕飯はラーメンですね🍜(笑)