お散歩に家族で行きました🐠
水族館だったのですが人が多くて疲れたのか…

午前中は動けたのですが帰り際に

体がきついな
と感じてきました。
メンタルも同時にきつくなるので薬を足すも

午後は眠くて子供たちと爆睡😪

…したのですが動けず

いつも
むすこ兄の「ママ!!おきて!!」✋とほっぺ、つんつんぺちぺちされて起こされます(笑)

が、起きたもののそれでも動けず20分程、横になりながら、むすこ兄と遊ぶも体が重い。

これじゃ何もできない…困った…と思い
コートリル半錠追加したら動けるように(@_@;)



コートリルが不足してたのか…と気が付きました☺

まだまだ体と薬と調整が難しい💦

「疲れて寝起きで動けない」
のではなく

「コルチゾールが足りなくてコートリルが必要である」と見極められるようにならねば💦

………………………………

水族館へ行くと魚が食べたくなる…





最近は時短で冷凍が多いですね𓆛
ではまた🍀