似たような症状の病気で【副腎皮質機能低下症】というのがあります。

たまたま出会ったそのご病気の方は
1週間後にすぐ入院…とのこと(゜o゜; 
そこで腫瘍は見つかったものの良性で問題ないとのこと。


しかも人により1週間入院の人もいれば1日で終わりの方も…全然違う!(笑)
が、聞けば入院すればMRIや負荷試験など結構時間かかります。


私は入院するなどの話はでておらず…
もう数値から下垂体機能低下症だということでお薬を飲んでます🍀


多分、これから先も入院することなく治療を続けていくかなぁ…という感じです☺


てっきり入院をすることになると思ってたので少し安心しました。
(子供どうしよう😥って感じでした)


症状により入院を勧められるかもしれませんが入院してない例もあるよーということで🙂🌷

……………………………

星野源さんの「地獄でなぜ悪い」


本人が闘病中の気持ちを歌っていると言われてますね🍀

「ただ地獄を進むものが 悲しい記憶に勝つ」


なぜ地獄にいるのが悪いのさってタイトルに強さを感じたり🍀

入院と闘病って本当に地獄のように感じるけれどそれをポップに歌い上げるのが星野源さんだなぁ

私もいざ、入院となったらまた聞こうかなと思ったり🐝


ではまた🍀