むすこ兄を産んでから7ヶ月程経ち…
前から体が疲れて辛かったですが

布団から起き上がれない日々が続くようになりました。

体が重い
鉛みたい
動こうとしてるけど動けない
家事ができない
育児もできない


体が自由に動かないのは、こんなにストレスなのか



原因はわからないまま、日中は実母に育児を頼み、
なんとか動けるときに子供と遊び家事をし


外を見ては自由に歩く人を羨ましいと思い
念願の初の息子の靴も体が動かなくて一緒には買いに行けませんでした👞



ずっと寝てる(-_-)zzz
こんなに寝てる(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz

でも、どうして元気にならないのだろう?

わからない
助けて欲しい


ですが、とあるきっかけで原因がわかったのです。

それは友人の一言
「甲状腺が悪いんじゃないかな?血液検査してみたら?」


なるほど(・_・)


と思いさっそく検査をお願いしました。
1週間程で検査結果はでます。(1万くらいかかりました…)

そしたら
「コルチゾールというホルモンが足りてないよ!
下垂体機能低下症かもしれない」

とお医者さんから言われました。

まさか自分が難病指定の病気かもなんて言われると思ってなくてびっくりです。

体が辛かった。けど病気とは思わなかったのです。

そこから薬とのお付き合いが始まりました。


ではまた🌘