アストラルプロジェクションヒーリングTMプラクティショナー養成講座へ行ってきました!! | カラフルな宇宙の森で遊ぼう☆~All is one light

カラフルな宇宙の森で遊ぼう☆~All is one light

はじめまして

リナ と申します

HSC.HSP
エンパスなどの敏感な
特徴があります

全てをゆるりと
受けとめてみたら

長年の悩みは
ギフトだったと
気づきました

感謝と喜びに
生きる♥真実を見極める
そんな生き方をしていきたいです

自然療法
発酵食品


Wハート魂のギフトをあなたへレインボー

こんにちは✨
こころ です

本日も学会の為
お仕事は、お休みです口笛

本日は、
早朝から電車にゆられ
東京へ向かっておりました

電車内で
前に座っていた
お婆さんが
しきりに私に

「大丈夫?座りなさいよ」
「いいから、座りなさいよ」
と席を譲ろうとしてきますびっくり

何度か大丈夫です!!と
お断りしても

「気持ち悪くない?
大丈夫なの?」と
私の腕をつかもうとして
きたり
話しかけてきます

私も
「どこも悪くないので
全然大丈夫です!!」と
ハッキリと元気アピールを
してみました真顔

なんなのよ~
眠いだけよ~
ほっといて~
そんなに体調わるそう?
か弱そうにみえたかしら??

なんて思っていたら
電車が急停車します
キキーっとかなって

あわてて
電車にヒーリングしたり
してみたりして
(何もなく、大丈夫でした)

ふと電車の窓に写った
自分の姿をみたら
洋服がちょっとダボタボして
いてマタニティー風??

あっ、なるほど
妊婦さんと間違えたのかな?

「自腹ですけど
なにか問題でも??」と
言えば良かったかな~
(言えない小心者だけどw)

なんだかな~もう泣

と思いつつ
落ち着かない車内のまま
オシャンティな
東京へ到着いたしまして




サクラさんの講座へ
行ってまいりました!!!

「アストラルプロジェクション
ヒーリング
TMプラクティショナー養成講座」


長い長いネーミングです滝汗

以前
アストラルプロジェクション
リーディングTM講座を受けさせて
頂き、大変感銘を受けまして
今回は、ヒーリングも習いに
行かせて頂きましたニコニコ

先にヒーリング習ってから
リーディングのが良かったかも?


私は感覚では、
色々とわかるのですが
 その事を
文章にしたり
表現するのが苦手です滝汗

フーッと健在意識を眠らせて
サーサーット体外離脱して
スピリットガイドから
はいよとデータを受け取って
すーっとデータを翻訳したり

オーラやチャクラの状態
をみたり
過去世や宇宙世をみたり
ヒーリングをしたり
ここまでは
とても好きですし
さほど時間も
とりません

多分、ずーっと普段から
無意識に
やっていたので
ほぼ大丈夫だと
思いますウインク

ただ
自分だけわかって
いても仕方がありません

それを説明するのが
非常に苦手ですチーン

皆さんにわかりやすい
ように説明や文章にするには
どうしたらよいのか? 

その練習をこつこつと?
適当に?たまに?
しております滝汗


講師や講座を
されている方は皆さんは
とても説明がわかりやすいです。

そして、とくに私には
感覚が多分似ているのか
(同じ宇宙人系?)
サクラさんの講義は
とてもわかりやすいですビックリマーク

私がモワーッと理解していた
事柄を理路整然と
説明してして下さいますラブ

それなので
ウンウンウンと
物凄くうなづいて
しまいます照れ

そ、それが
言いたいかったのです。
ストーンとストライクな
的確な表現力!!!

 
本日の講座も
非常に
わかりやすかったです
細胞にしみこんでいく勢いで
すーっと
終わりましたw
 
やっぱり私は
エネルギーワークが
好きですラブ

一人一人にあった
エネルギー調整を
してオーラをメイキング
したり

さらに
たくさんの
惑星のエネルギーや
癒しやワクワクや
キラキラや引き寄せや
金運や恋愛などなど
エネルギーもとても
好きですラブ

そんなオーラメイキングも
して行きたいと思っています

あと苦手な
パソコンの練習も
しないと滝汗

年末から
アストラルプロジェクション
リーディングTMの
モニターもコツコツと
しておりました
(こちらのブログでは
募集しておりませんが…
今後は多分、
ボチボチ募集予定です…小声)


そしてスピリチュアルな事を
やっとはじめようと思ったら
思ってもみないような
事例がありました…

ある日
知り合いの方の
妹さんの
リーディングと
ヒーリングのご依頼が
ありました

浄化というレベルでは
どうしょうもなく
○○世からの
重い○○がドーンと
多数おられました
(内容は、濁しておきます。
お察し下さい(^_^;))

はたして
どう向き合ったら
よいのか?

私がもっと深くみる事や
霊視能力を使って
やってみたら出来る事
かもだけど
一時的かもしれないし?

その人にとっては
どこまでしたらよい方向に
向かうのか?

そして
私は、どこまでしたいのか?
どうしていきたいのか?

とても悩んでいましたガクリ

そんな時に
家族の問題が
リーピートされ
はじめておりました


本日は
色々とサクラさんに
相談させて頂きましたウインク

日々沢山の方に
向き合っていて
辛くなったりする事は
ないのかな?

とか色々と疑問だったので
質問させて頂きました

そして
日々の現実にそった
スピリチュアルなお仕事と
いうのかな?
そんな
心構えみたいな事も
教えて頂きました。


まずは
自分自身が
ワクワクや楽しい事から
少しずつ
はじめたいと思いましたニコニコ

まだ、おきてもいない
不安や恐れは
とりあえず
おいておいて

また何か迷ったら
その時に
考えていけばよいかな?
と思いました照れ


そして
本日は
サクラさんの
楽しい旅行のお話しも
たくさん聞けてと
ても楽しかったですラブ

充実した休日でした!!
サクラさん
ありがとうございました✨


いついつまでも
優しい世界を
ありがとう好


Loftも行っちゃいました(笑)